セカンドライフ 「超」初心者用・オブジェクト作成レッスン♪
page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

装着位置を決める

持ち物の中にある kirin_hat を右クリックします。

 

すると、このようなウィンドウがでてきますので「添付先」を選びます。

 

さらにこのようなウィンドウがでてきます。このウィンドウにはアイテムを装着できる部位のリストが並んでいます。
すでにアイテムが装着されている場合は、部位のうしろに括弧()でアイテム名が表示されます。

 

本来、帽子は頭にかぶるものなので、skullあたりが良いと思うのですが、すでに髪の毛が付いています。従って頭部の他の空いている場所に装着することにします。ここではChin(あご)を選択してみました。

このようにアイテムは必ずしも表示させたい場所に装着する必要はありません。近くの空いているところへ適当にくっつけてしまっても問題ありません。

どんっっと顔前面に帽子がつきささりましたw
でも、全く問題ありません。 ちゃんと直せます^^

 

前に戻る  トップへ  次へ進む

 

Copyright (C) 2007 **Kyo Takacs** All rights reserved


07/10/29
inserted by FC2 system